しまむら購入品♪990円!マウンテンパーカー×楽天☆ボーダートップス×カラープリーツスカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪


アウター♢しまむら

トップス♢ボトムス♢HUG.U(PR)

バッグ♢YAMADAYA STORE




今日はHUG.Uさんのコクーンサマーニットと

カラープリーツスカートが届いたので、早速、合わせて着てみました^^




足元はNIKEのスニーカー♡

クーポン利用で15%オフになっています^^




バッグはお気に入りのこちら♪





アウターは先日しまむらで☆

ブラックのシンプルな裏地無しのマウンテンパーカー♡



大きいサイズでゆるっと着れます^^




トップスとボトムスはHUG.Uさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕


トップスは柔らかなスポンジニットで着心地良く



Vネックでデコルテはスッキリ♪





ゆったりとした

コクーンデザインで体型カバーもしてくれます^^



新色も追加されて、

カラバリも豊富♪




こんな感じで

ボトムスと合わせても♡


(Mサイズ・レギュラー丈)


デニムもHUG.Uさん♡

こちらもとっても良かった!

フロントの変形デザインがコーデのポイントに♪



ヴィンテージ感のあるデニム生地に

裾デザインも可愛いです^^



本日お得なクーポンも配布されています^^




スカートは綺麗なブルーの色合いが気に入って

一目惚れ💕


(レギュラー丈・ブルー)



撥水加工のある

少しマットな質感の立体的なプリーツデザインが素敵💕



ウエストゴムで着心地も楽ちんでした^^




コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕