しまむら購入品♪1089円!チュールビスチェ×楽天大人気!リブカットソーコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪



アウター♢ボトムス♢meri(PR)

トップス♢DARK ANGEL(PR)

チュールビスチェ♢しまむら

バッグ♢aquagarage




今日はグレーアイテムを合わせたワントーンコートでした^^

しまむらのチュールビスチェをアクセントに♪



足元はオリエンタル トラフィックさんの

バレエシューズ☆





バッグはaquagarageさんでした^^





アウターはmeriさんのライトアウター♡



ゆったりとしたシンプルなデザインで合わせ易く、

裏地無しのライトアウターで、

季節の変わり目に

ジャストな1枚です♡



クーポン利用で10%オフになっています^^





プリーツスカートもお気に入りのmeriさんでした^^






本日、人気アイテムも再販しています^^








トップスはDARK ANGELさんのリブカットソー♡

こちらとっても良かった!



柔らかなリブ生地で着心地良く、

体にフィットしつつ、

肉感は拾わないキレイなシルエットで

1枚で着てもサマ見え♪



気に入ったので半袖タイプも欲しいです^^

楽天マラソンに合わせて

2枚購入&クーポン利用で

1枚1190円になっています♡




DARK ANGELさんでは、

本日、カップ付きキャミソールのライトグレージュと

ペプラムプリーツキャミのセットアップのカーキもポチしています^^





今日のコーデに戻って…


チュールビスチェは先日しまむらで☆



シンプルなコーデにプラスするだけで

コーデのアクセントになってくれます^^



1089円とプチプラでした^^



コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕