しまむら購入品♪1969円!フリルバッグ×楽天大人気!シアーシャツコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^







昨日のコーデです♪


シアーシャツ♢ノアル

トップス♢ボトムス♢HUG.U

バッグ♢しまむら



昨日はノアルさんのシアーシャツが届いたので、

お気に入りのHUG.Uさんの

チェック柄スカートを合わせて着てみました^^





足元はオリエンタルトラフィックのバレエシューズ♡





バッグは先日しまむらで☆

3段フリルデザインが

可愛いカゴバッグ💕




トップスはHUG.Uさん♡



ブラックのシンプルなロゴデザインに

ゆったりとしたシルエットで

大人カジュアルに使える1枚♡







ボトムスもHUG.Uさんのチェック柄スカート♡



ギンガムのチェック柄に

たっぷりとした生地量のボリュームシルエットが可愛いです^^






シアーシャツはノアルさん♡

少し前の展示会で一目惚れしたアイテム♪


(フリーサイズ着用)


シアー素材に柔らかな雰囲気のピンクの色合いが素敵♡



ボリューム袖にゆったりとしたシルエットで

羽織ったり、斜め掛けしたり、



プルオーバー風に着たりと着回し力抜群♪

お尻も隠してくれるので

パンツと合わせても

体型カバーをしてくれます^^



PR








クーポン利用で45%オフ♪

5390円→2965円になっています^^




コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕