しまむら☆トレンチコート×楽天大人気!チュールドッキングトップスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪


今日は先日DARK ANGELさんでポチしていた、

チュールドッキングトップスが届いたので、

ボトムスを替えて着回ししてみました^^





実際には動きやすい

HUG.Uさんのデニムパンツで出掛けました^^



アウター♢しまむら

トップス♢DARK ANGEL

ボトムス♢HUG.U

バッグ♢YAMADAYA STORE





足元はオリエンタルトラフィックさんの

バレエシューズ、

バッグはYAMADAYA STOREさんでした☆


PR




アウターはしまむらで購入したトレンチコート☆

シンプル・ベーシックなデザインで

コーデを問わず合わせ易いので、

重宝してます^^




ボトムスHUG.Uさんのデニムパンツ♡



ウエストゴムで履き易く、

シルエットも良いので気に入っています^^



HUG.Uさんでは、

フロントの変形デザインがポイントのデニムに

サマーニットのブラックボーダーも追加しました^^


PR


PR




トップスはDARK ANGELさん♡

こちらとっても可愛いです💕



薄手のダンボール生地に

ぐるっと施された

ふんわりチュールデザインが素敵💕







落ち着きのあるグレージュの色合いに

長過ぎない着丈で

カラーテーパードパンツや、











スカートと合わせてもバランス良く着こなせます^^




対象アイテム3点購入&クーポン利用で

40%オフ♪

4290円→2574円に💕


PR


40%オフアイテムは

チュールレースボリューム袖トップスも対象♡



こちらは

2490円→1494円とプチプラです^^


PR


40%オフクーポンは

リブタンクや

こなれ袖Tシャツ等も対象です^^




以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕