しまむら購入品♪1969円!フリルカゴバッグ×楽天大人気!フリンジスカート×カーディガン♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪


トップス♢カーディガン♢HUG.U(PR)

ボトムス♢BASEMENT online(PR)

バッグ♢しまむら




今日はBASEMENT onlineさんでポチしていた、

フリンジスカートが届いので、

HUG.Uさんのお気に入りのボーダーカーディガンと合わせて着てみました^^





足元はNIKEのスニーカー♡






バッグは先日しまむらで☆

フリルデザインが可愛いカゴバッグ♡

1969円とプチプラでした^^




カーディガンはHUG.Uさん♡



パールボタン×

ホワイトベースの編み込みボーダー柄に

袖リブデザインが可愛い♡



ショート丈でボトムスとのバランスもとりやすく気に入っています^^



4510円+送料も無料です^^





中に着たTシャツもHUG.Uさん♡



程良くゆとりのあるサイズ感に、

シンプルなロゴデザイで大人カジュアルにマストな1枚♡



こらからの季節にたくさん着たいと思います^^






ボトムスはBASEMENT onlineさんのスカート♡

こちらもとっても素敵でしたー💕


(Mサイズ着用)


全体に施された

フリンジデザインがめちゃくちゃ可愛い💕



ハイウエストデザインで

トップスをインしてもスッキリと見えるデザインに、

生地量たっぷりのボリュームのあるシルエットもツボでした^^



4950円+送料も無料です^^


PR



コーデは以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕