しまむらSALE戦利品♪550円!ロゴプルオーバーをGET♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






しまむら購入品です♪
今回は値下げされていた
プルオーバーをGETしてきました^^


ピグメント加工されたヴィンテージ感のある風合いの生地に、

グレー×ホワイトのロゴデザインがツボです^^



ゆったりとしたシルエットにワイドスリーブデザインも可愛い💕




ショート丈でボトムスとのバランスもとりやすかったです^^





値下げされて1419円→550円とプチプラでした♡



こちらはまたコーデの中で紹介させてくださいウインク





以上です♪






しまむらさんでは、

10日のチラシでは、

トレンドアイテムの特集が開催!

田中里奈さんやTERAさんコラボ新作が登場しています^^







本日は地域限定で

快適ライフスタイル特集が開催!

インナーや生活用品アイテムが掲載されています^^







チラシ詳細はこちらをご覧くださいウインク

しまむらチラシ♡







以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕