しまむら購入品♪1969円!フリルバッグ×楽天大人気!カラーTシャツ×ロングスカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪


アウター♢ファニカン(PR)

トップス♢イーザッカマニア

カーディガン♢and Me(PR)

ボトムス♢and Me

バッグ♢earth valley(PR)




今日はイーザッカマニアさんでポチしていた、

カラーTシャツが届いたので、

and Meさんのお気に入りのスカートと合わせて着てもみました^^




足元はNIKEのエアマックス♡

くすみパープルの色合いが可愛いくてお気に入り♪



本日再入荷☆

40%オフクーポンも配布されています^^

PR




バッグは先日しまむらで☆

3段フリルデザインが可愛いカゴバッグ💕

気に入って連日使っています^^




アウターは今季一番着ている

ファニカンさんのデニムJKでした^^



本日550円オフクーポンが配布されています^^





トップスはイーザッカマニアさんのカラーTシャツ♡

こちらめちゃくちゃ良かった!



シンプルですが、

ゆったりとしたシルエットで抜け感があり、

ダークグリーンの色合いも素敵💕



SALEで2200円→1299円に♡

更にクーポン利用で20%オフ♪

1299円→1039円になっています^^




イーザッカマニアさんでは、

21時より大人気のワッフルトップスが半額♪

更に20%オフになっています^^





今日は少し寒かったので、

and Meさんのカーディガンをレイヤードしました^^


(Mサイズ・オートミール)


前後2wayで着れて着回し力も抜群です^^


and Meさんでは、

本日の20時より30%オフクーポンが配布♪

4090円→2863円になっています^^





ボトムスもand Meさんのロングスカート♡



タフタ風の質感にボリュームのある
ふんわりシルエットが可愛いくて気に入っています^^



こちらもクーポン利用で30%オフ♪

5090円→3563円になっています^^



and Meさんでは、

この他にも人気の裏毛スウェットは再入荷!

4590円→3213円に♡



毎年大人気のフレンチスリーブTシャツも

2290円→1603円になっています^^



以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕