しまむら購入品♪990円!チェック柄スカート×楽天大人気!ワッフルトップスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪


アウター♢アンルル(PR)

トップス♢DARK ANGEL

ボトムス♢しまむら

バッグ♢YAMADAYA STORE(PR)




今日はしまむらで購入したチェック柄スカートを主役に、

お気に入りのワッフルトップスを合わせました^^





足元はNIKEのスニーカー♡



楽天マラソンに合わせて

30%オフになっています^^


PR




バッグはYAMADAYA STOREさんの

お気に入りバッグでした☆





アウターはアンルルさんのボリューム袖にゆったりとしたシルエットが可愛いライトアウターでした☆



裏地無しでサラッと羽織れます^^

SALE価格から

更に10%オフになっています♡




トップスはDARK ANGELさんの

ワッフルTシャツ♡



サラッとした柔らかなワッフル生地で着心地抜群♡



ボリューム袖に

ゆったりとしたシルエットで、

ボトムスにインしても、

そのまま出して着ても可愛いです💕





2枚購入&クーポン利用で

1枚1490円に♡

グレーは即納です^^




ボトムスは先日しまむらで☆



モノトーンのチェック柄に

ふんわりシルエットが気に入って購入したもの♪



値下げされて990円とプチプラでした^^



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕













イベントバナー