しまむら☆ラインスニーカー×meriさん大人気!ポンチョシャツ×プリーツスカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます^^






昨日のコーデです♪


トップス♢ボトムス♢meri

カーディガン♢神戸レタス

バッグ♢YAMADAYA STORE



昨日はmeriさんの大人気のポンチョシャツが届いたので、

お気に入りのプリーツスカートと合わせて着てみました^^

ボーダーカーディガンをコーデのアクセントに♪





足元はあまり見えていませんがしまむらの

ラインスニーカーでした^^




バッグはYAMADAYA STOREさんの

ロゴワッペンが可愛いトートバッグ♡

PR





カーディガンは神戸レタスさんのボーダーカーディガン♡



ゆったりとしたシルエットに

シャリ感のあるサラッとした生地で

この時期の羽織りやコーデのアクセントとして活躍してくれています^^



神戸レタスさんでは、

4000円以上で使える10%オフクーポンも配布されています^^


PR




トップスはmeriさんのポンチョシャツ♡

こちらめちゃくちゃ素敵でしたー💕



前後差のあるデザインに

オーバーなドルマンシルエットでこなれ感たっぷり♡

着丈もあるので、

パンツと合わせてもお尻を隠して体型カバーもしてくれます^^



本日の20時より、

新色ピンクが発売されます^^


PR




ボトムスもmeriさんのプリーツスカート♡

昨日はキャメルを穿きました^^



先日追加したグレーも素敵💕



本日ホワイトが再販されます♡


PR



meriさんでは、

先日着ていた

ビッグボーダー柄シャツや



ブルゾンもおすすめ♡



PR


PR




2枚持ちしている

ロゴスウェットも本日ホワイトとベージュが再販されます^^








PR




上のコーデで穿いている
ギャザーコクーンスカートもおすすめ♡


更にタックワイドチノパンはベージュが再販♡




素敵な新作も登場しています^^








4時間限定10%オフクーポンも配布されています^^


以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕