しまむら購入品♪990円!マウンテンパーカー×楽天新作!ロゴTシャツコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)











こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪



今日はrecaさんから新作のロゴTシャツが届いたので、ボトムスを替えて着回ししてみました^^





実際には

ワンピスターさんのカラーパンツと合わせて出掛けました^^


(身長158cm)



アウター♢しまむら

トップス♢reca(PR)

ボトムス♢ワンピスター

バッグ♢クリケットウェブ(PR)




足元はNIKEのスニーカー♡

シンプルなモノトーンデザインが気に入って注文したもの♪

厚底でクッション性もあり

穿き心地も抜群です^^



本日20%オフクーポンが配布♡

9680円→7744円になっています^^


PR



バッグはクリケットウェブさんの

 ブレス トプカピ♡



国産の型押しPVC素材で

劣化がしづらく丈夫な生地に日本産で

しっかりとした作り♡




ショルダーも付いて更に機能的に♪

クーポン利用で10%オフになっています☆





アウターは先日しまむらで☆

裏地無しでサッと羽織れるライトアウター♡



くすみカーキにゆったりとしたシルエットで気に入っています^^

990円とプチプラでした♡





トップスはrecaさん♡

ワイドスリーブにオーバーなゆったりシルエットが可愛い💕

サラッとしたカットソー生地で着心地良く、

シンプルなロゴデザインで

大人カジュアルに使える1枚♪




タイトスカートやチュールスカートに合わせても♡










今だけ☆

4180円→3480円になっています^^


PR





ボトムスはお気に入りのワンピスターさんの

テーパードパンツでした^^


(Mサイズ着用)


2点購入で半額♪

2990円→1495円になっています^^


コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕







イベントバナー