今週のしまむらチラシ♪人気コラボ新作に大特価アイテム! | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





今週もしまむらチラシが配信されていたので、
気になったアイテムをピックアップしてみました^^


今回はしまむら春祭!
ということで、人気コラボの新作や
特価品が大集合!



近藤千尋さんが着る

FLASH BLUE新作では、

可愛いビスチェアイテムが気になりました^^



更に特価品も掲載!

ティッシュやフェイスペーパータオルは200円!

インナーやソックス、

バスタオルは300円で登場!



プルオーバーは500円!

ワンピにビスチェ、レギパン、スニーカーは700円とお買い得!




900円アイテムも、

Tシャツやキャミワンピのセット、

ジャケットに

バッグに帽子と充実した内容になっています^^




更にリン&レッドの新作も掲載!



春らしい色合いの

トップスや



ブルゾンに

デニムサロペット、



シアーニットベストにチェック柄スカートと気になるアイテム満載でした^^




更にMUMUさんコラボの

ヘアブラシや、コスメケース、

ヘアアイロンも登場!



プチプラコスメの新作も掲載されていました^^



チラシ詳細はこちらをご覧くださいウインク






以上です♪










楽天で最近追加したアイテム♡



DARK ANGELさんでは、
展示会で見て可愛いかった
チュールトップスをポチ♪

こちらはグレージュ、


袖チュールトップスは

アイボリーをポチ♪


ナロースカートは

フェードブルーを追加♡



ショートトレンチもベージュを追加しています^^




ノアルさんでは、

シアーシャツのピンクと

メッシュニットのミルクをポチ♪





HAPTICさんでは、

ボーダーTシャツとワンピースを追加しています^^





以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕







イベントバナー