全品30%オフ!and Meさんの30h限定クーポン♡meriさんは10%オフクーポンが配布! | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪








本日もご覧下さりありがとうございます😊










上のコーデで着けている
チュール襟も再入荷♡
2290円→1603円とプチプラ♪



新作のチュールキャミも可愛い💕
3390円→2373円♡



イーザッカマニアさんでは、
ワッフルトップスが
2990円→1999円に!



更にクーポン利用で20%オフになっています^^




DARK ANGELさんでは、

大人気のシアートップスが本日お買い得!



ラメ入りタイプも再入荷!







DARK ANGELさんでは、
大人気のワッフルプルオーバーの
グレーもポチ!
こちらは先日の展示会で見ましたが
実物も可愛いかったですよ^^
クーポン利用で半額以下!
3979円→1499円になっています♡


こちらのチュールトップスも可愛い💕

こちらも展示会でチェックして

素敵だったので、

追加しました^^




何度もリピ!
オルナオーガニックの
シャンプー&トリートメントが
何と60%オフに!


3本購入&クーポン利用で
1本2037円→815円の衝撃価格になっています^^



カリスさんでは、
大人気のこなれロンTにリブタイプが登場!
私もチャコールを追加しました^^


24h限定!
4枚購入&クーポン利用で
1枚1095円になっています^^


AMELYさんでは、
ダブルジップデザインがポイントのリブカーディガンが
クーポン利用で半額!
6980円→3490円になっています^^


ラジエムさんでは、


イーザッカマニアさんでは、

大人気のエアパンツは

最大クーポン利用で30%オフ!



UVカットパーカーは

2200円→1598円に!

更にこちらもクーポン利用で最大30%オフになっています^^



リブカットソーは半額以下の

2200円→1000円になっています^^





以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ






それでは…
またー💕






イベントバナー