しまむら購入品♪2200円!トラックジャケット×楽天新作!ロゴスウェットコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪


アウター♢しまむら

トップス♢ボトムス♢meri(PR)

バッグ♢YAMADAYA STORE(PR)




今日はmeriさんでポチしていた

ロゴスウェットが届いたのでお気に入りの

ボトムスと合わせて早速着てみました^^




足元はNIKEのエアマックス♡

くすみパープルの色合いが可愛いです^^



楽天マラソンに合わせて

40%オフになっています^^


PR




バッグはYAMADAYA STOREさんの

ネオプレーン生地に

もこもこのロゴワッペンがポイントのトートバッグでした^^



こちらはポイント10倍になっています^^




アウターは先日しまむらで購入した

今季トレンドのトラックジャケット♡



袖のブラックのラインがコーデのポイントに♪

2200円とプチプラでした^^







トップスは先日の展示会で

注文させていただいた、

ロゴスウェット♡



グレーにグリーンのロゴデザインが可愛いすぎ♡



滑らかなこれからの季節に丁度良い厚みのスウェット生地で着心地良く、

ゆとりのあるゆるっとしたサイズ感も好みです^^



更に嬉しい前後2way仕様♪

本日の20時より、

10%オフクーポンが配布されています^^




ボトムスもmeriさん♡



ストンとしたシルエットでスッキリ見え♪

ウエストギャザーデザインで

トップスをインしても

ぽっこりお腹を隠して体型カバーもしてくれます^^



こちらは新色グレーが登場しています^^



meriさんでは、

本日はこちらの人気アイテムも再販♡








展示会で見て素敵だった

プリーツスカートやボーダーTシャツのグレー、

ブルゾンのベージュも追加しています^^


PR

PR

PR


コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…

またー💕







イベントバナー