しまむらチラシ週末版♪人気コラボ新作!気になるアイテム♡店舗限定チラシも配信! | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪




本日もご覧下さりありがとうございます😊







しまむらチラシの週末版が配信されていたので、
気になったアイテムをピックアップしてみました^^


今回はキッズフェアに
インフルエンサーさんコラボ新作が登場!






気になったのは

陽さんコラボの新作!



今季トレンドのトラックジャケット、

キャミソールとセットのシアートップス、




サロペットやフリルバッグが可愛いなと思いました^^



大きいサイズの特集も掲載されています^^



更に店舗限定チラシも配信!

大特価アイテムが掲載されています^^






チラシ詳細に
店舗限定チラシの該当店舗はこちらを
ご覧くださいウインク

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?g=shimamura


以上です♪







先日の楽天展示会で注文したものまとめ♪



神戸レタスさんでは、

実際に見て可愛いかった

オーガンジーペプラムブラウスを追加♡



シンプルで着回しできく

ワンピも素敵だったので、

モカをポチ♪



カーディガンも

生地感やブルーの色合いが良かったので、

こちらもポチ♡



こちらのゆったりとしたサイズ感が良かった

カーディガンはボーダー柄をポチ♪




こちらのフラットビジューパンプスは

気に入って2足目♡

ベロアグレージュを追加しました^^





ベースメントオンラインさんでは、
フリンジデザインが素敵なスカートに、




リボンのカゴバッグが激カワだったので、

こちらを注文しました^^



以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕






イベントバナー