しまむら購入品♪990円!マウンテンパーカー×楽天大人気!チュールスカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪



アウター♢しまむら
トップス♢ボトムス♢オシャレウォーカー(PR)
バッグ♢YAMADAYA STORE(PR)



今日はオシャレウォーカーさんで注文していたボーダーTシャツと
チュールスカートが届いたので、早速合わせて着てみました^^





足元はオリエンタルトラフィックさんの
バレエシューズ♡
控えめなシルバーカラーでどんなコーデにも馴染む色合いです^^



PR



バッグはYAMADAYA STOREさんの
ロゴワッペンデザインが可愛いトートバッグでした^^









アウターは先日しまむらで☆
くすみカーキの色合いに
ゆったりとしたシルエットが可愛いマウンテンパーカー♪


チラシ掲載アイテムで

990円の衝撃価格でした☆




アウターは裏地無しだったので、

for/cさんの

スナップボタンカーディガンも重ね着しました^^





for/cさんでは

最大25%オフになるクーポンも配布♡





先日の展示会で見て素敵だったこちらの新作も追加しています^^



PR








トップスは

先日の楽天の展示会でサラッとした素材感にボーダー柄が気に入って注文したロンT♡



袖はリブデザインになっているので、

腕まくりもできて

家事の際も快適です^^



爽やかホワイトベースのボーダーで

これからの季節に活躍してくれそうです♪





ボトムスもオシャレウォーカーさんの大人気のチュールスカート♡


(レギュラー丈・サフラン着用)


他店には無いベージュ×イエローの2色を重ねた配色のチュールデザインに

派手すぎない馴染みの良い色合いが素敵💕



ボリューム感のある

ふんわりシルエットも可愛いです^^






コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…
またー💕







イベントバナー

 













コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー♡





イベントバナー