ラスト1時間!全品半額!イーザッカマニアさんの限定クーポン♡最近ポチしたもの♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊






イーザッカマニアさんでは、
5h限定!
1点からの購入で使える、
店内全品半額クーポンが配布されています^^
(クーポンはショップ画面から取得できます)

*PRも含みます☆






イーザッカマニアさんでは、

先日の楽天の展示会で実物を見て良かったワンピやニットをポチしました^^


ワンピは毎年買い足している

新色のマダーレッドが良い色味だったので、こちらをポチ!



昨年はカフェモカのS-Mサイズを購入しています^^



3499円→1750円♡




毎年買い足している

コットンニットは

ワンピに肩掛けしたいなと思い、

ココアブラウンをポチ!



2990円→1495円♡






こなれ裏毛Tシャツは

チョコ×ブルーの色合いがめちゃくちゃ可愛いかったので、こちらも注文しました^^



1999円→1000円♡





ワッフルカットソーも作りがしっかりとしていて、シルエットも良かったので、

濃い目で色合いも素敵だったネイビーをポチしました^^


2990円→1495円♡



以前購入して良かった

細見えして着心地も良い、

ひとをダメにするスキニーはグレージュをポチ!



3990円→1995円♡





大人気!

定番パンツやデニムも半額!


エアパンツは

2990円→1495円♡








ストレッチデニムは

3990円→1995円に♡




春アウターに使えるカーディガンは

3990円→1995円!





春のマストアイテム!

マウンテンパーカーは

5990円→2995円になっています^^






袖コンシャスがポイントのカットソーには

七分袖タイプが登場!

SALE価格から半額!

1499円→750円に♡





先日ラベンダーを追加!



毎年ヘビロテしている

UVカットパーカーは

1598円→799円に!





ヘビロテしているリブカットソーもSALE価格から半額!


1299円→500円に♡








先日追加したUVカットシリーズのパーカーやカーディガンも対象!

ロングパーカーは

ゆったりとしたオーバーなサイジングが可愛い💕


(モカチャコール)


指穴付きでしっかりと手の甲までカバーできます^^


お尻もすっぽりと隠して体型カバーも♡

フリーサイズで

全体的にゆったりとしているので、

インナーを問わず、

サッと羽織れます^^

1999円→1000円♡





今季は更にトレンド感のあるショート丈も登場していますが、

こちらも半額に!


(Mサイズ・アッシュピンク)


こちらも嬉しい指穴付き♪



ショート丈なので、

持ち運びも小さくなり楽ちん♪

ボトムスともバランス良く着こなせます^^

2200円→1100円♡




カーディガンタイプもおすすめ♡



こちらも同じ素材のサラッとした生地感♪

色名はライトカーキですが、

くすみグリーンの様なドンピシャな色合い♡

羽織りとしては勿論、

プルオーバー風に着ても可愛いです^^



(ライトカーキ・L-LLサイズ着用)

1599円→800円♡



大人気のキルティングコートはクーポン利用で70%オフになっています^^


4990円→1497円♡



以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー♡