しまむら購入品♪2200円!トラックジャケット×770円!ショルダーバッグコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪


アウター♢バッグ♢しまむら

トップス♢DARK ANGEL

ボトムス♢WHITE JOOLA(PR)


今日はブルー×ホワイトの好きな色合わせに

しまむらで購入したトラックジャケットを羽織りました^^




足元はNIKEのスニーカー♡

こちらは売り切れてますが、

先日こちらを追加しています☆


PR




バッグは先日しまむらで☆



ブルーグレーの色合いにショルダーのノットデザインが気に入って購入したもの♪



チラシ掲載アイテムで770円とプチプラでした^^




アウターも先日しまむらで☆



今季トレンドのスポーティーなデザインのトラックジャケット♡

サイドのラインがコーデのポイントになってくれます^^



チラシ掲載アイテムで2200円でした^^





トップスはDARK ANGELさんのシアートップス💕



今日はシアートップスのアイボリーと

ラメ入りタイプのフェードブルーを重ね着しました^^

袖のクシュっとした感じも好み♡



薄手なので、

重ね着してももたつかずに着られます^^



DARK ANGELさんでは、

3枚購入&クーポン利用で

1枚最安690円♡



カリスさんは、

3枚購入&クーポン利用で

1枚895円♡


エマーブルさんは

3枚購入&クーポン利用で

1枚599円になっています^^




ボトムスはWHITE JOOLAさんの

レーススカートでした^^





以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕






イベントバナー

 


イベントバナー