しまむら購入品♪2200円!トレンチコート×楽天大人気!メッシュニット×ラメ入りトップスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪


アウター♢しまむら
トップス♢ノアル(PR)
インナー♢DARK ANGEL
ボトムス♢meri
バッグ♢Vita Felice(PR)


今日はノアルさんのメッシュニットとmeriさんのプリーツスカートを合わせたお気に入りアイテムでお出掛けしました^^






足元はNIKEのスニーカー♡
厚底で歩き易くて最近はこればっかり履いています^^
こちらは売り切れですが、
本日展示会に行かせていただいてこちらを追加しました^^

PR



バッグはVitaFeliceさん♡
今日は荷物が多めだったので
大きめのトートバッグで出掛けました^^



アウターは先日しまむらで☆
チラシ掲載の特価品!
トレンチコートで2200円は流石に驚き!
これからたくさん着たいと思います^^






トップスはノアルさんの大好きなメッシュニット♡


今日はDARK ANGELさんの
ラメ入りのシアートップスと合わせて着てみました^^



クーポン利用で35%オフになっています♡



インナーは昨日も少し紹介した
DARK ANGELさんの
新作のラメ入りシアートップス♡


生地もしっかり、
ラメもたくさん入って華やかですが、
ベージュはキラキラしすぎないので、
合わせ易く気に入っています^^




一緒に購入したラメ入りのブルーも素敵♡





Mサイズでゆるっとしたサイズ感でした☆

本日より再入荷しています♡

こちらは本日展示会で実物を見ましたが、ブラックはラメが少し強い印象でした☆


DARK ANGELさんでは、
展示会で実物を見て可愛いな思ったチュールトップスを追加しました^^


PR



更に、

ボリュームのある袖×チュールデザインの組み合わせがポイントのこちらのトップスも追加しました^^



PR




ボトムスはmeriさんのプリーツスカートでした^^



こちらはグレーを追加しています^^


コーデは以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕




イベントバナー