30%オフ!着画あり♪大人気☆UVカットシリーズ☆パーカー・カーディガン♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます^^







イーザッカマニアさんでは、
大人気のUVカットシリーズに使える、
対象アイテム限定!
30%オフクーポンが配布されています^^



クーポン♡



イーザッカマニアさんのUVカットシリーズのパーカーは毎年追加させていただいてますが、
今年はロングタイプが新登場していたので、
こちらをお試しさせていただきました^^


ゆったりとしたオーバーなサイジングが可愛い💕


(モカチャコール)


指穴付きでしっかりと手の甲までカバーできます^^


お尻もすっぽりと隠して体型カバーも♡



フリーサイズで

全体的にゆったりとしているので、

インナーを問わず、

サッと羽織れます^^





今季は更にトレンド感のあるショート丈も登場♡

ピンクの色味が可愛いこちらのカラーをチョイスしました^^


(Mサイズ・アッシュピンク)


こちらも嬉しい指穴付き♪



ショート丈なので、

持ち運びも小さくなり楽ちん♪

ボトムスともバランス良く着こなせます^^



軽くサッと羽織るのには

こちらが使いやすいかなと思いました^^






あとは毎年買い足している

スタンダードパーカーも追加♡


(Lサイズ・ラベンダー)



ラベンダーにしましたが、

オンラインの画像通りの綺麗な色合い💕

速乾性のある生地で雨の日にも強いのも嬉しいです^^



こちらは楽天SSに合わせて

2200円→1599円のSALE価格に♡

更にクーポン利用で30%オフになっています^^





ラストはカーディガンタイプ♡



こちらも同じ素材のサラッとした生地感♪

色名はライトカーキですが、

くすみグリーンの様なドンピシャな色合い♡



羽織りとしては勿論、

プルオーバー風に着ても可愛いです^^



(ライトカーキ・L-LLサイズ着用)

こちらもクーポン利用で30%オフになります^^


こちらのシリーズは、
UVカット・速乾性と機能性もあり、
サラッとした生地感で着心地も良いので、
これからの季節の羽織りとして4枚共、
活躍させたいな思います^^



30%オフクーポンは、
更にロングカーディガンと、
キッズのパーカーも対象です♡


以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…
またー💕








イベントバナー