全品20%オフ!HUG.Uさんの2時間限定クーポン♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます^^





HUG.Uさんでは、
開始2時間限定!
20%オフクーポンが配布♡




大人気!

シルエットがキレイなワイドデニムも対象!





3960円→3168円♡





立体感のあるプリーツ生地が素敵な

ロングスカートは

5999円→4799円♡



PR





気に入って2枚持ちしている

スポンジニットは

3960円→3168円♡


PR




センターシーム入りでシルエットがキレイなカラーパンツも対象♪



ウエストゴムに

シャリ感のあるサラッとした生地で着心地も良いです♡


2999円→2399円♪


PR




先日追加したバックプリーツデザインがポイントの羽織にもなるトレンチ風ワンピースもめちゃくちゃ素敵💕



こちらは

6930円→5544円に♡


PR




オーバーなサイズ感でこなれ感ありの

ストライプ柄シャツも対象♡



こちらは

4280円→3424円になります^^


PR



HUG.Uさんでは、
こちらのアウターやボトムスも人気です♡







以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…
またー💕






イベントバナー