しまむら購入品♪2420円!人気コラボ☆最新作!デニムジャンスカをGET♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)













こんにちは♪









本日もご覧下さりありがとうございます😊







しまむら購入品です♪
今回は人気コラボ新作の
デニムジャンスカをGETしてきました^^




ヴィンテージ感のあるデニム生地に

ビスチェ風のフロントデザイン、

広がり過ぎないストンとしたシルエットが可愛いくて一目惚れ💕



フロントジップで着脱も楽ちんです♪



インフルエンサーMARIEさんコラボ新作で

2420円とプチプラでした^^







こちらはまたコーデの中で紹介させてくださいウインク






以上です♪









そして、楽天のラジエムさんでは、
大人気ボンディングパーカーが本日お買い得に!
フードのパールデザインが可愛い💕



24h限定!
クーポン利用で半額以下!
5970円→2880円になっています^^



SUGAR BISKETさんでは、

人気こVネックサロペットが再販!

24h限定!

クーポン利用で半額以下!

5970円→2480円に♡




DARK ANGELさんでは、

裏起毛のシャーリングブラウスが

1枚から購入・クーポン利用で500円に!




ウリッカさんでは、

袖リブスウェットに春の新色が登場!

24h限定!

クーポン利用で半額!

3820円→1910円になっています^^





DARK ANGELさんでは、



DARK ANGELさんでは、
新作のスプリングコートが本日お買い得になっていますが、
こちらも間もなく終了になります☆

ふんわりAラインシルエットが可愛い💕
更に嬉しい撥水加工で機能性も抜群♪


24h限定!
クーポン利用で半額以下!
5980円→2691円になっています^^


ファニーカンパニーさんでは、
フリンジデザインがポイントの
デニムJKをポチ!
カラーはスミクロにしました^^



and Meさんでは、

対象アイテム限定!

20%オフクーポンが配布♪


ケープカラーコートは

7090円→5672円♡



ぽわん袖が可愛いロンTは

2890円→2312円とプチプラになっています^^





AMELYさんでは、
大人気のフレアキャミワンピが再販!


フロントのビスチェ風デザインに

ふんわりフレアシルエットが素敵💕


クーポン利用で半額!
6980円→3490円に♡

AMELYさんでは、
ダブルジップカーディガンが可愛い💕
クーポン利用で半額♪
6980円→3490円に♡



イーザッカマニアさんでは、
クルーネックタイプのリブメロウカットソーがお買い得に!
私も先日ライトグレー×ネイビーをポチ!
配色フリルデザインが可愛い💕



2200円→1499円とプチプラになっています^^

イーザッカマニアさんでは、
キルティングコートはクーポン利用で何と70%オフ!
4990円→1497円とプチプラになっています^^



軽くサッと羽織れて春まで使えるので、
夜はまだ寒いこの時期に1枚あるとかなり使えるアウター♡
ショート丈、ロング丈タイプ両方対象です^^




以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ






それでは…
またー💕






イベントバナー