しまむら購入品♪プチプラスニーカー×HUG.Uさん大人気!ボーダーニット×カラーパンツコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪



アウター♢トップス♢ボトムス♢HUG.U(PR)

バッグ♢しまむら





今日は追加したばかりの

HUG.Uさんのボーダーニット×カラーパンツの組み合わせに、

しまむらの小物アイテムでまとめました^^





足元はしまむらのラインスニーカー♡

履きやすくて最近ヘビロテしています^^





アウターは今日は風が強すぎて

HUG.Uさんの中綿ダウンコートでしっかりと防寒した出掛けました^^



SALE価格&お得なクーポンも配布されています^^





トップスは柔らかなスポンジニットで

着心地抜群なHUG.Uさんのボーダートップス♡




先日はワンピスターさんの

カラーパンツと合わせてました^^









ボトムスもHUG.Uさんのカラーパンツ♡

シャリ感のあるサラッとした生地に

センターライン入りデザインで、

シルエットがキレイ♪


(ブルーベリー・レギュラー丈)


ウエストゴムで着心地も楽ちんです^^





HUG.Uさんでは、

1枚あるとかなり使えるロングシャツも追加♡



爽やかなブルーのストライプ柄が素敵💕



オーバーなサイズ感で体型カバーも♡

これからの季節の羽織に活躍してくれそうです^^



pr


コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕









イベントバナー