しまむら☆フリンジデニムJK×ラインスニーカー×meriさん☆お気に入りのサロペットワンピ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^




昨日のコーデです♪



アウター♢しまむら
カーディガン♢and Me
サロペット♢meri
トップス♢カリス



昨日はmeriさんのお気に入りのサロペワンピに、
カリスさんの大人気ロンTを合わせて着てみました^^





足元はしまむらのラインスニーカー♡
1419円とプチプラです^^






バッグはスタイルオンバッグさんの
ミニショルダーでした^^



小振りで超軽量♪

ご近所のお買い物時に活躍してくれています^^




アウターも先日しまむらで購入した、
お気に入りのフリンジデニムJKでした^^


デニムJKはファニーカンパニーさんでも
グレーのカラーを追加購入しました^^
pr


カーディガンはand Meさん♡


深みのあるパープルの色合いがめちゃくちゃタイプ♪
ショート丈でバランス良く着こなせます^^


厚みのある生地で春アウターとしても♪





中に着たロンTはカリスさん♡



シンプルなデザインですが、

生地もしっかりとしていて

1枚で着てもサマになり優秀♡

長めのスリーブに

モカの色合いも気に入っています^^



2枚購入&クーポン利用で

1枚1296円になっています^^





サロペットはmeriさん♡



前後2wayで着れるサロペワンピで

キレイ目・カジュアルコーデ、

両方に使えます^^



ブラックのみ在庫あるみたいです^^


コーデは以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕











イベントバナー