しまむら購入品♪1969円!2wayバッグ×楽天☆カラーブラウス×チルドレンニットベストコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





昨日のコーデです♪



アウター♢イーザッカマニア

ブラウス♢マイニア(PR)

ベスト♢Pierrot(PR)

ボトムス♢and Me

バッグ♢しまむら

スニーカー♢NIKE




昨日はマイニアさんの

カラーシャツを主役に、

お気に入りのチルデンニットベストを合わせたレイヤードコーデでした^^





バッグは先日しまむらで☆

カットワークデザインにサークルハンドルがツボで購入したもの♪





アウターはいつものキルティングコートでした♡



最大半額になるクーポンも配布されています^^




カラーブラウスは先日追加したばかりの

マイニアさんのもの♪

ぽわん袖にゆったりとしたシルエットが可愛い💕



先日はサロペワンピや、

ペプラムベストと合わせてました^^









ベストはPierrotさん♡





ボトムスはand Meさんの

大人気のリブスカート♡




ストンとしたシルエットでラインがキレイ♪
ストレッチも効いていて
穿き心地も良くお気に入りです♡

本日の17時59分まで
最大30%オフになるクーポンが配布♪


春の新作も可愛いくて気になっています^^






以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕





イベントバナー

 


イベントバナー