しまむら購入品♪1419円!ラインスニーカー×meriさん☆ロゴスウェットコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






昨日のコーデです♪


アウター♢イーザッカマニア

トップス♢ボトムス♢meri

バッグ♢スタイルオンバッグ




昨日はmeriさんの新作のロゴスウェットが届いたので、お気に入りのプリーツスカートと合わせて着てみました^^





足元はしまむらスニーカー♡

ラインデザインがコーデのポイントに♪

履きやすくてヘビロテしています^^





バッグはスタイルオンバッグのミニショルダー♡



ふっくらとしたキルティング生地に

小振りなサイズ感♪

バイカラーのショルダーデザインがツボなアイテム💕




軽くて使い易さも抜群♪

ご近所用にたくさん使いたいなと思います^^


pr




アウターはいつものイーザッカマニアさんのキルティングコート♡



クーポン利用で70%オフになっています^^





トップスはmeriさんの新作ロゴスウェット♡

こちらとっても素敵でしたー💕



サラッとしたこれからの季節に向けて

丁度良い厚みのスウェット生地で

着心地も抜群♪



シンプルなブラックのアーチロゴデザインで

大人カジュアルに活躍してくれそうです^^



ゆったりとしたシルエットで

パンツと合わせても♡





前後2wayで着れて着回し力も抜群です^^


pr




ボトムスもmeriさんのプリーツスカートでした^^



3/4に新色のホワイトが発売されるみたいです^_^



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕









イベントバナー