70%オフ!最終クリアランスSALE開催!大人気アイテムが70%オフに! | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






イーザッカマニアさんでは、
本日の20時より
対象アイテム限定!
70%オフSALEが再開催されています^^




キルティングコートも対象!
クーポン利用で70%オフ!
4990円→1497円とプチプラになっています^^

軽くサッと羽織れて春まで使えるので、
夜はまだ寒いこの時期に1枚あるとかなり使えるアウター♡



ショート丈、ロング丈タイプ両方対象です^^





大人気の発熱ニットも70%オフ!

3990円→1197円に♡










カーディガンやワンピは
4990円→1497円♡









フレア袖がポイントのリブニットも70%オフ!

4290円→1287円になっています^^






カラースウェットに
フレアスカートも対象!
4990円→1497円♡




裏起毛のスキニーパンツに、
ボアコート、
デザイン性のあるニットやカーディガンも70%オフ♪


3990円→1197円♡




6990円→2097円♡







7590円→2277円♡




7150円→2145円♡




8690円→2607円♡



12900円→3870円♡




対象アイテム、まだまだあります^^



以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ






それでは…
またー💕