しまむら購入品♪人気コラボ☆ロゴスウェット×ラインスニーカー×楽天☆マウンパ×カラースカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪


アウター♢ボトムス♢エムスコーゲン

トップス♢バッグ♢しまむら



今日はエムスコーゲンさんから

注文していたマウンパとカラースカートが届いたので、早速合わせて着てみました^^






足元はしまむらスニーカー♡

シンプルデザインで合わせ易く連日履いてます^^






アウターはエムスコーゲンさん♡

今日はすっかり春の気温だったので

薄手のマウンパを羽織りました^^




袖口のさりげないエルク刺繍が可愛い💕



ゆったりとしたシルエットに

ベージュの色合いが大人可愛いライトアウター♡



春の羽織りとして大活躍してくれそうです^^


pr



ボトムスもエムスコーゲンさん♡

こちらもとっても素敵でしたー💕



目を惹くブルーカラーに

ふんわりシルエットが可愛い💕



サラッとした裏地の無い生地なので

ペチコートはマストですが、

これから夏の季節まで涼しく着られそうです^^



ウエストゴムで着心地も楽ちん♪

腰回りもストンと落ちて

寸胴体型ですが、

スッキリと着こなせました^^


pr



エムスコーゲンさんでは、

2/19 20時より

1点の購入から使える50%オフクーポンが配布されています♡





トップスは少し前に購入したしまむらのロゴスウェットでした^^



1419円とプチプラです♡




コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕