しまむら購入品♪人気ブランド新作!チュールスカートで2コーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます^^





昨日のコーデです♪


昨日はしまむらで購入したチュールスカートを主役に、

トップスを替えた2コーデでした^^




先ずはカーディガンとブーツを合わせたお出掛けコーデから♪



コート♢HUG.U(PR)

トップス♢and Me(PR)

ボトムス♢しまむら

バッグ♢aquagarage



アウターはHUG.Uさんのロングチェスターコート♡



SALEで7999円→5999円になっています^^




バッグはaquagarageさんの

チェーンショルダーのキルティングバッグでした^^




カーディガンはand Meさん♡



深みのあるブルーの色合いがドンピシャな1枚♡

ふんわりとした生地で肌触り良く、

クルーネックのシンプルデザインで

ボトムスを選ばずコーデできます^^



クーポン利用で30%オフ♪

3590円→2513円になっています^^




ボトムスは先日しまむらで☆

ふんわりチュールにティアードデザイン、

落ち着きのある濃い目のグレーの色合いが気に入って購入したもの♪



しまむらオリジナルブランド

わたしの7Days Closetのアイテムで1969円とプチプラでした^^




一旦帰ってきてからは

ロゴニットにスニーカーを合わせてカジュアルに♪




アウターはand Meさんの
ふわふわのフェザー生地にボリューム袖が可愛いカーディガンを☆




ショート丈も可愛いくて気になります^^

こちらはクーポン利用で30%オフに♪




トップスはFASHFRENさんの

お気に入りのロゴモチーフニットでした^^





コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕