しまむら購入品♪1969円!人気ブランド新作!チュールティアードスカートをGET♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊







しまむら購入品です♪



今回はチュール素材に

ティアードデザインが可愛いスカートをGETしてきました♡



落ち着きのある濃い目のグレーの色合いに

ふんわりチュールティアードが素敵💕

キレイ目・カジュアルコーデ、両方に使えるかなと思い持ち帰ってきました^^



しまむらのオリジナルブランド

わたしの7Days Closetのアイテムで

1969円とプチプラでした^^



こちらは、コーデの中でまた紹介させて下さいウインク




以上です♪




そして、楽天のDARK ANGELさんでは、
冬物最終SALEがスタート!

大人気のハーフジップニットが
枚数限定クーポン利用で
4980円→1005円に!





AMELYさんでは、
ルーズシルエットが可愛いワッフルトップスが登場!
24h限定!
クーポン利用で半額以下!
6970円→3280円に♡







大人気のセレモニースーツは最安の



and Meさんでは、
対象アイテム限定!
30%オフクーポンが配布!

前後2wayのボリュームブラウスは
3890円→2723円♡


イーザッカマニアさんでは、
大人気のリブトップスが半額になっていますが、
いよいよラスト1時間になっています^^


私もこちらのライトグレー×ネイビーのタイプをポチ!

配色メロウデザインが可愛い💕



3点購入で半額!

2200円→1100円になっています♪



DARK ANGELさんでは、セレモニースーツの新作が登場!

ふんわりとしたフレアトップスに
スッキリとしたテーパードパンツの組み合わせが素敵💕



期間限定!
限定クーポン利用で1500円オフ!
7990円→6990円になっています^^




DARK ANGELさんでは、
大人気のナロースカートに春の新色が登場!
サテン調の生地にフレアシルエットがキレイなナロースカート♡
私もブルーをポチ!



期間限定!
クーポン利用で半額以下!
5979円→1990円になっています^^


以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ






それでは…
またー💕