しまむら購入品♪550円!キルティングバッグ×楽天大人気!リブメロウカットソーコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^





今日のコーデです♪


今日はイーザッカマニアさんでポチしていた

リブメロウトップスが届いたので、

色々と着回ししてみました^^




実際には

meriさんのサロペットと合わせて出掛けました^^



アウター♢HUG.U(PR)

トップス♢イーザッカマニア

ボアストール♢サロペット♢meri

バッグ♢しまむら




バッグは先日しまむらで☆

ふっくらとしたキルティング素材が気に入って購入したもの♪

550円とプチプラでした^^



アウターはHUG.Uさんのロングチェスター♡



SALEで2000円オフになっています^^



サロペットはお気に入りのmeriさんもの♪



グレー・ブラックと再入荷しています^^




リブメロウトップスはイーザッカマニアさん♡

こちらめちゃくちゃ良かったです^^


(Lサイズ着用)


ライトグレーにネイビーの配色メロウデザインが可愛い💕



柔らかなリブ生地で着心地良く1枚でもサマになりますが、

スッキリとしたシルエットで、

チュール付け襟でアレンジしたり、







今の時期ならニットのインナーに着たりと

着回しがかなりできます^^


コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕