しまむら購入品♪1650円!チェック柄ボアトート×楽天お気に入り!レーススカート×ニットコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪



アウター♢イーザッカマニア

ストール♢meri

トップス♢and Me(PR)

ボトムス♢WHITE JOOLA(PR)

バッグ♢しまむら



今日は最近お気に入りのニットとレーススカートを合わせて着ました^^

しまむらのチェック柄バッグをアクセントに♪





足元はコンバース☆






バッグは先日しまむらで☆

ボア×チェック柄の組み合わせか可愛いくてヘビロテしています^^



値下げアイテムで1650円とプチプラでした^^



アウターはイーザッカマニアさんのキルティングコートに、

ボアストールはmeriさんでした^^





キルティングコートはクーポン利用で半額になっています^^



イーザッカマニアさんでは、

メロウリブトップスを本日ポチしました^^




トップスのニットはand Meさん♡



深いVネックに

ゆったりとしたオーバーなサイズ感が可愛い💕



クーポン利用で半額♪

4390円→2195円とプチプラです^^





スカートはWHITE JOOLAさん💕


(Mサイズ着用)



華やかな総レースデザインですが、
少しゆとりのあるシルエットで
カジュアルコーデに大活躍してくれています^^
コーデは以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕