しまむら購入品♪1320円!Pコート×楽天☆高レビュー!ニットワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます^^






今日のコーデです♪


アウター♢しまむら

カーディガン♢and Me(PR)

ワンピース♢ブルーイースト(PR)

バッグ♢aquagarage



今日はブルーイーストさんのワンピースを主役に、and Meさんのカーディガンを合わせました^^




足元はウリッカさんのショートブーツ♡






バッグは先日aquagarageさんでポチ♪



気になっていたバッグですが、

実物も予想以上に素敵で

購入して正解♡


滑らかなフェイクレザーに

グレージュの色合いで高見えします^^



一緒に購入した

キルティングバッグも可愛いかったです♡




aquagarageさんでは、

20時より最大半額クーポンが配布♡

かなりお買い得になります^^




アウターは先日しまむらで♪

福袋解体品で購入したPコートですが、

軽くサッと羽織れるので登場回数も多いです^^

1320円とプチプラでした♡


 

カーディガンはand Meさん♡



厚手のニット生地で暖か♡

クロップド丈の

ドルマンシルエットが可愛い💕

先日はチュールスカートと合わせてました^^






and Meさんでは、本日の20時より

クーポン利用で30%オフ♪

5090円→3563円になります^^






ワンピースはブルーイーストさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕



アイボリー×ブラックのチェック柄に

ふんわりシルエットが可愛い💕



上半身は柔らかなリブ生地で着心地抜群♪



1枚で着てもサマになりますが、



ベスト等を合わせてレイヤードしても可愛いです💕



本日1000円オフクーポンが配布♪

6077円→5077円になります^^

pr




ブルーイーストさんでは、

こちらのニットベストとワンピのセットもおすすめです♡




pr



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕