しまむら購入品♪フリンジデニムJK×楽天新作!ニット×カーディガンコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪


デニムJK♢バッグ♢しまむら

ニット♢カーディガン♢for/c

ボトムス♢WHITE JOOLA



今日はfor/cさんのカラーニットに

スナップボタンカーディガン、

お気に入りのレーススカートを合わせました^^





足元はコンバース☆




デニムJKは先日しまむらで♪



フリンジデザインにオーバーなサイジングが気に入って購入したもの♪

あまり寒くない日の

日中のお出掛けに愛用しています^^



バッグも先日しまむらで☆

ボア素材にモノトーンのチェック柄が気に入って購入したもの♪

1650円とプチプラでした^^




カーディガンはfor/cさん♡

スナップボタンデザインにゆるシルエットが可愛い💕

こちらはfor/cさんのアイテムの中でもお気に入りで3枚持ち♪



爽やかなアイボリーの色合いに

サラッとした生地でこれから春まで使えます^^



本日まで♪

クーポン利用で30%オフ♡

3960円→2772円になっています^^

PR

【マラソン 最大25%OFFクーポン】スナップボタン カーディガン スタンドカラー 切替 袖ボリューム レディース トップス アウター羽織 カットソー ブルゾン リサイクルポリエステル 綿 エコ 24S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room



中に着たニットはfor/cさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕



綺麗なライムグリーンの色合いに一目惚れ♡



Mサイズでゆとりのあるサイジング♪

少しシャリ感のある春らしい生地なので、

こちらも今から春まで使えます^^



【マラソン 最大25%OFFクーポン】あぜ編み ラグランニット レディース トップス ニット セーター シアー 透け感 畔編み リラックス リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room



ボトムスはWHITEJOOLAさんの

レーススカートでした♡


(Mサイズ)


華やかで上品なホワイトレースですが、

マキシ丈のちょいゆるのシルエットで

カジュアル感もあり♪


先日もロゴニットと合わせてました^^






25%オフクーポンも配布されています^^


PR



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕