しまむら購入品♪2970円!デニムJK×楽天☆激カワ!ロゴニット×レーススカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます😊






今日のコーデです♪


デニムJK♢バッグ♢しまむら

トップス♢FASHFREN

ボトムス♢WHITE JOOLA 




今日はロゴモチーフデザインが可愛いニットと

一目惚れしたレーススカートが届いたので、

合わせて早速着てみました^^

アウターはしまむらのデニムJKを羽織って♪





足元はウリッカさんのショートブーツ♡






バッグは先日2個買いした

ミニショルダーでした☆




首回りは

変形のニットポンチョで防寒して出掛けました^^


通常のコーデにプラスするだけで、

コーデのアクセントと防寒になってくれます♡





インナーには裏起毛アイテムをしっかり着ています^^









デニムJKは先日しまむらで☆



フリンジ×ボリューム袖に

ゆったりとしたシルエットが気に入って購入したもの♪



品番☆




トップスはFASHFRENさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕



モチーフデザインがめちゃくちゃ好み♡

ゆったりとしたシルエットに、

カシミヤやウール、コットンのMIX素材の

優しく滑らかな肌触りで着心地も抜群です^^



カーキも可愛い💕



カジュアル過ぎない落ち着いた雰囲気もあり

大人カジュアルコーデにピッタリな1枚でした♡


PR




ボトムスはWHITE JOOLAさん♡

こちらもめちゃくちゃ素敵でしたー💕



華やかでしっかりとした

総レースデザインが素敵💕



Mサイズにしましたが、

ゆとりのあるサイズ感になり、

体の線を全く拾わないので、

ストンと落ちてシルエットも良かったです^^



今日はカジュアルに着ましたが、

勿論、キレイ目に着ても♡





WHITE JOOLAさんでは、
こちらのスーツも人気です♡


以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー♡