しまむら購入品♪770円!ミニショルダー×楽天新作!ニットワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます😊






先日のアップできてなかったコーデです♪


アウター♢social gir(PR)

ワンピース♢SAISON DE PAPILLON(PR)

バッグ♢しまむら



この日はSAISON DE PAPILLONさんの

新作ワンピを主役に、

しまむらのホワイトのバッグを合わせました^^





足元はwelleg from アウトレットシューズさんの

ロングブーツ♡





バッグは先日しまむらで☆

モノトーンのシンプルなデザインが気に入って購入したもの♪

770円とプチプラでした^^









アウターは最近お気に入りのsocial girlさんの

カラーコートでした^^



クーポン利用で40%オフになっています^^






ワンピースはSAISON DE PAPILLONさんの新作♡




柔らかなふんわりとしたニット生地に

くすみパープルの色合いが素敵💕




ハイネックで首回りも暖か♡





一見シンプルなワンピですが、

肩出しの一癖あるデザインもツボでした💕




クーポン利用で30%オフ♪

5990円→4193円になっています^^


PR




SAISON DE PAPILLONさんでは、

ケープカラーブラウスもお試しさせていただきましたが、

こちらも素敵だったので、

また紹介させて下さいウインク


PR





24日20時より
8000円以上の購入で使える50%オフクーポンも配布されています^^



クーポンはこちらから

↓↓

イベントバナー

 




素肌で着るのは寒かったので、
インナーには楽天で人気のシアートップスを着ています^^



コーデは以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕