しまむら購入品♪福袋解体!110円!ニット帽×楽天大人気!ロゴスウェットコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊






今日のコーデです♪


今日はロゴデザインがポイントの

スウェットが届いたので、

ボトムスを替えて着回ししてみました^^





実際はmeriさんのプリーツスカートと合わせてお出かけしました☆



アウター♢social girl(PR)

トップス♢リダイアル(PR)

ボトムス♢meri

バッグ♢ニットキャップ♢しまむら





ニットキャップとバッグは先日しまむらで☆



ニットキャップはHK WORKS LONDONの福袋解体品で110円、

バッグは770円とプチプラでした^^




アウターはsocial girlさんのカラーコート♡

くすみパープルの色合いがドンピシャで気に入っています♪



クーポン利用で40%オフになっています^^





トップスはリダイアルさんのロゴスウェット♡

こちらめちゃカワでしたー💕



ベージュにブラックのアルファベットデザインがツボです♪



ゆったりとしたオーバーなサイジングも可愛い💕



お尻も隠してくれる着丈でDARK ANGELさんの裏起毛パンツと合わせたり、






馴染みの良いベージュカラーで

aqua garageさんのブルーのスカートと合わせても♡



aqua garageさんでは、

メルマガ・LINE友達登録で貰える30%オフクーポンも配布♡

20時59分まで☆

3080円→2156円♪





おすすめの配色デザインがポイントのニットアップも

6980円→4886円になっています^^




ロゴトップスは対象アイテムまとめ買いで使える、
最大2001円オフになるクーポンも配布されています^^

PR





ボトムスはmeriさんのお気に入りのアコーディオンプリーツスカートでした^^



1/24 20時より、

新色も追加されます♡






meriさんでは、

本日の20時より

素敵な新作も登場しています^^








以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…

またー💕