しまむら購入品♪福袋解体!550円!キルティングバッグ×楽天☆大人気!ボーダーニットコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊






昨日のコーデです♪



アウター♢social girl(PR)

トップス♢and Me

ボトムス♢DARK ANGEL

バッグ♢しまむら




昨日はお気に入りのand Meさんのボーダーニットに、

DARK ANGELさんのフレアパンツを合わせました^^




バッグは先日しまむらで☆

ふっくらとしたキルティング生地に

クロワッサン型が気に入って購入したもの♪



FLASH BLUEの福袋解体品で550円とプチプラでした^^






アウターはsocial girlさん♡

こちらめちゃくちゃ素敵でしたー💕


(Mサイズ着用)



こちらのシリーズは気に入って毎年、買い足ししていますが、

今回は新色のブルーパープルをお試しさせていただきました^^


コーデの差し色になる綺麗で控えめな

パープルの色合いがドンピシャ!



着丈はしっかりありますが、

裏地無しのフェルトの様な軽い素材でサッと羽織れます^^


ストンとしたゆったりシルエットで

こなれ感もあり♪


クーポン利用で40%オフ♡

4980円→2988円になっています^^


PR





トップスはand Meさんの気に入って2枚持ちしているゆるニット♡



ボーダーの配色がツボな1枚♡

オーバーなサイズ感も可愛いです💕



今見たら

期間限定で2000円になっていました^^






ボトムスはDARK ANGELさん♡

微裏起毛で暖か♪

シルエットもキレイで気に入っています^^



新色も追加♡
クーポン利用で最安、
1580円になっています^^




コーデは以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕