しまむら購入品♪550円!ドルマンカーデ×楽天大人気!ニット×スエード調スカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊




今日のコーデです♪


アウター♢トップス♢イーザッカマニア(PR)

カーディガン♢バッグ♢しまむら

ボトムス♢aquagarage




今日は

しまむらで購入したカラーカーディガンを主役に

モノトーンアイテムでまとめました^^



アウターはイーザッカマニアさんのキルティングコート♡



軽くて暖かいのでちょっとしたお出掛けに

サッと羽織れて重宝してます^^


クーポン利用で半額以下♪

4990円→2000円になっています♡




ロングタイプも1999円とプチプラです^^





首元は寒かったので、

絹屋さんのネックウォーマーをオン♪

こちらめちゃくちゃ良かった!



内側はシルク100%で

肌あたり良く暖か♡

スポっと被れて着脱も楽ちん♪

コンパクトで持ち運びも簡単です^^



クーポン利用で20%オフ♪

2860円→2288円になっています^^






ボトムスはaqua garageさんの

スエード調スカート♡



ラインがキレイでお気に入り♡

本日ブルーも追加♪



クーポン利用で10%オフになっています^^





カーディガンは先日しまむらで☆

ざっくり編みのドルマンデザインが可愛い💕



くすみブルーの色合いもツボです♡



値下げされて550円とプチプラでした^^




中に着たボーダーニットはイーザッカマニアさん♡

薄手ですが、発熱するニットで暖か♪

シンプル・ベーシックな形で

ボトムスを選ばずコーデできます☆



イーザッカマニアさんでは、

まとめ買いで使える半額クーポンも配布されています^^





コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕