しまむら福袋解体品♪110円!ニット帽×770円!チェックストール×お気に入りのリブニット♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪


アウター♢マイニア

トップス♢エマーブル

ボトムス♢イーザッカマニア(PR)

バッグ♢ニットキャップ♢ストール♢しまむら




今日はお気に入りのリブ切り替えニットにイーザッカマニアさんの

裏起毛デニムを合わせました^^

しまむら小物をアクセントに♪





足元はwelleg from アウトレットシューズさんの

ロングブーツ♡

4399円に値下げされています^^





バッグは先日しまむらで☆



モノトーンの配色デザインが気に入って購入♡

770円とプチプラでした^^



 

ニットキャップとチェックストールもしまむらで♪



チェックストールは大判タイプで

色々なアレンジが楽しめます^^



HK WORKS LONDONの福袋解体品で

ニットキャップは110円の衝撃価格でしたびっくり




トレンチコートはマイニアさん♡



ふんわりと広がるAラインシルエットが可愛い💕

ゆったりとしたシルエットにボリューム袖で

中にもしっかり、着込めます^^



クーポン併用で70%オフ♪

11990円→3597円になっています^^



マイニアさんでは、

こちらのサロペットのベージュもポチ♪

クーポン併用で70%オフ♡

5990円→1797円とプチプラでした^^





トップスはエマーブルさんのリブ切り替えニット♡



Lサイズにしたので、

お尻も隠して体型カバーもしてくれます^^

2枚購入&クーポン利用で

1枚1380円になっています♡





ボトムスはイーザッカマニアさん♡

裏起毛で暖かい上に、

着膨れ感無く穿ける優秀パンツ♪


(Mサイズ・インディゴ)


先日は裾フレアトップスと合わせてました^^






ストレッチも効いていて穿き心地がとにかく良くお気に入り♡


クーポン利用で20%オフ♪

3990円→3192円になっています^^

PR



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー♡