meriさんは大人気!ゆるニットが再販!可愛い新作に10%オフクーポンも配布♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます😊




楽天マラソン情報です♪

イベントバナー

 




meriさんでは、

本日の20時より

10%オフクーポンが配布!





更に大人気のゆるニットと

モモンガニットが再販されます^^




ゆるニットは

毎回即完売してしまう、

新色アイスグレーが再販!



ホワイトも再販します^^

6990円→6291円に♡





ふわもちのボリューム感たっぷりの

モモンガニットは

9990円→8991円♡









可愛い新作も♡

裏起毛のボーダー柄スウェットが気になります^^













最大40%オフの

値下げアイテムも登場!

更に10%オフクーポンも使えるみたいです^^




お気に入りの

ディープスリット入りニットは

9990円→5990円に♡







2wayゆるニットも9990円→5990円♪





ニットやコートもお安くなっています♡












以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕