GU購入品♪カラーカーディガン×しまむら☆1969円!スカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪


アウター♢for/c

トップス♢and Me(PR)

カーディガン♢GU

ボトムス♢しまむら

バッグ♢カリス




今日はGUで購入したばかりの

カラーカーディガンを主役に、

しまむらのお気に入りのスカートを合わせました^^



アウターはfor/cさんのふわもこのJK♡






福袋で購入した方がお得です♡





ニットバッグはカリスさんでした^^

新柄も追加されています♪





トップスはand Meさん♡



シンプルでベーシックなクルーネックニット♡

どんなボトムにも合わせ易くてヘビロテしています^^



クーポン利用で30%オフ♪

3090円→2163円とプチプラです^^





カーディガンはGUで☆



厚手のしっかりとしたニット生地で暖か💕

くすみパープルの色合いも素敵です♪



大き目のボタンデザインに、

オーバーなゆるシルエットも可愛いです^^



限定価格で1490円の時に購入しました☆




ボトムスは先日しまむらで☆



光沢感のある生地に

立体的なプリーツデザインが素敵♡

わたしの7Days closetのアイテムで1969円とプチプラでした^^



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー♡