しまむら購入品♪1650円!ショートブーツ×楽天☆ハーフジップリブニットワンピース♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊





昨日のコーデです♪


アウター♢for/c

ワンピース♢マイニア

インナー♢DARK ANGEL

バッグ♢UNIQLO



昨日はマイニアさんのハーフジップデザインが可愛い

リブニットワンピースを主役に

ワントーンカラーで何となくまとめました^^




足元は先日しまむらで♪

サイドのニットデザインが可愛いショートブーツ♡



値下げされて1650円とプチプラでした^^




バッグはUNIQLO☆




マリメッココラボも♡






アウターはfor/cさん♡




ふわもこのボアに

ゆったりシルエットが可愛い♡



福袋で購入しています♡





インナーにはDARK ANGELさんのシアートップスを♡



3枚購入&クーポン利用で

1枚890円になっています^^





ワンピースはマイニアさん♡

こちらめちゃカワでしたー💕



柔らかなリブ生地で着心地抜群♪



ハーフジップデザインに



サイドスリット入りで足捌きも良く、

ストンとしたシルエットで体型カバーもしてくれます^^



クーポン利用で40%オフ♪

5990円→3594円になっています^^

PR


マイニアさんでは、

先日ボーダーニットも追加♡



こちらはクーポン利用で最大50%オフ♪

2990円→1495円になります^^


PR



コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕