for/cさんの福袋アイテム×しまむらSALE戦利品♪1650円のショートブーツコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊






今日のコーデです♪



今日はfor/cさんのチェック柄アウターとスカートをセットアップとして

合わせて着てみました^^







足元は先日しまむらで☆

サイドのリブニットデザインが気に入って購入したもの♪

値下げされて

2970円→1650円とプチプラでした^




今日のアイテムは全てfor/cさんの福袋から選べるアイテム♪



ストールはもっちりとした肌触りの良いニット生地にエクリュの上品な色合いが素敵💕


大判なので、

室内の防寒にも♡






アウターとスカートもfor/cさん♡

チェック柄のアウターを持っていて、

セットアップとして着たいなと思い

今回、スカートも福袋でポチ!



ふんわりと柔らかな起毛生地×

ブラウンベースに

ブルーの差し色が入ったチェック柄がツボなアイテム♪




スカートはふわっと広がるAラインシルエットでラインがめちゃくちゃキレイ!






腰回りもストンと落ちて

着膨れ感無く着こなせます^^



セットアップで着たら納得の可愛いさ💕

購入して正解でした^^




(全てMサイズ着用)



トップスは綺麗なパープルの色合いがドンピシャなニット♡



ゆとりのあるサイズ感に

柔らかなウール混のニット生地で着心地も抜群♪



先日はグレーのプリーツスカートと合わせてました^^




PR




全て福袋から選べて

4点で11000円で購入できます♡


チケットはこちら♡





A会場からは

チェック柄のコート♡




A会場ではこちらのウールライクのノーカラーコートもおすすめ♡








B会場からは

チェック柄のスカート♪




C会場からは

ウール混のクルーネックニット♡




C会場では、

こちらのカーディガンもおすすめ♡






D会場からはニットストールをポチしています^^



以上です♪












ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕