しまむら☆70周年総力祭♪500円!ニットプルオーバー♡1500円コートも登場! | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊






今週もしまむらチラシが配信されていたので、
気になったアイテムをピックアップしてみました^^



今回は70周年記念!
総力祭が開催!
大特価アイテムが大集合しています^^



ニットプルオーバーは500円!



メンズの裏起毛ロゴスウェットも500円とお買い得に♡



ブランドロゴスウェットや

ジャケット、パンツは700円とお買い得!



ロングコートは1500円で登場!

こちらも要チェックですね^^



中綿のダウンコートは3000円!

ダウンでこのお値段はさすかしまむらさん♡





FLASH BLUEの新作や、



人気ブランドコラボの

財布やバッグの特集も♡







更にteraさん・MUMUさんコラボの

パジャマ&ルームウェアや

大きいサイズの特集も組まれてました^^






チラシ詳細はこちらをご覧ください↓↓

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?g=shimamura





以上です♪











楽天最近の購入品はこちら♪


DARK ANGELさんでは、
裏起毛スカートのグレーをポチ♪



フレアデザインの裏起毛ボトムスもポチ♪




異素材の切り替えトップスは

ブラック×ブラックをポチ♪



新作のハーフジップニットは

ブラウンをポチ♪



and Meさんでは、

ボアブルゾンのブラウンをポチ♪




COCAさんでは、

ふわふわヤク風のクルーネックニットは

パープルをポチ♪




meriさんでは、

ボアストールの新色ネイビーをポチ♪



エマーブルさんでは、

切り替え利用ニットはブラウンをポチ♪



HUG.Uさんでは、

ロングアウターにぽわん袖トップスもポチ♪





人気のクレンジングや、
ファンデ、化粧下地に、
お水も♡