全品20%オフ!HUG.Uさんの数量限定クーポン♡おすすめアイテムに気になるもの♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊






楽天マラソン情報です♪
クーポンはこちらから↓↓
イベントバナー

 





HUG.Uさんでは、
開始2時間・500名限定で使える、
20%オフクーポンが配布されています^^

(クーポンはショップのトップ画面から取得できます)





先日、HUG.Uさんでは、大人気のデニムパンツを購入♡

ワイドなシルエットですが、

スッキリ見えする優秀パンツ♪




裏張りのウエストゴムで

履き心地も楽ちんです♪



ユーズド感ある生地の風合いもドンピシャでした^^

(M・レギュラー丈・ユーズドブルー着用)




こちらもまとめ買いで

3960円→3168円♡






一緒に購入したボーダーニットも

柔らかなスポンジニットで着心地良く、

ゆったりとしたシルエットが可愛いです💕




3960円→3168円♡






立体感のあるプリーツデザインが素敵な

ロングスカートもお気に入り♡



5999円→4799円♡



(PR)




アウトレットのタイプもあります♡





先日の展示会で見て可愛い過ぎて

即注文した

異素材の切り替えニットチュニックもおすすめ!


 

ふわっと広がるフレアラインで体型カバーもしてくれます^^





こちらは

4950円→3960円♡



(PR)



あとはチクチクしないニットも可愛いかったです♡

柔らかで暖かな鹿の子ニット♪

ハイネックで首回りも暖かく、

チェリーコーラルの色合いもドンピシャでした^^



Mサイズにしましたが、

ワンサイズ上げてもう少しゆるっと着ても良いかなと思いました^^



こちらは元々プチプラですが、

まとめ買いで

2999円→2399円と更にお買い得になります☆



(PR)



毎年大人気のプリーツスカートは裏起毛つきで暖か♡

本格的に寒くなるこれからの季節に1枚あると

寒さを気にせず、

スカートコーデが楽しめそうです^^


(カラー・ハニーアネモネ)


軽やかなふわっと広がるシフォンプリーツデザインが可愛い💕

ウエストゴムで履き心地も楽ちんでした^^



こちらはクーポン利用で

4580円→3664円になります^^



(PR)



無地タイプも素敵♡

こちらは

3999円→3199円に♪






今回はこちらのニットや

ロングスカート、カーディガンが気になりました^^















HUG.Uさんでは、

こちらのパンツやワンピ、

アウターも人気です♡









以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







それでは…

またー💕