ダイソー購入品♪330円!エコファーバッグ×楽天お気に入り!ボーダーニットコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧くださりありがとうございます😊





今日のコーデです♪



トップス♢reca

ボトムス♢ファニーカンパニー

バッグ♢ダイソー




今日はrecaさんのボーダーニットを主役に

ファニーカンパニーさんの裏起毛テーパードパンツを合わせました^^






足元はコンバースのネイビー♡




バッグは先日ダイソーで☆

ふわふわのエコファーにシンプルで小振りな

ワンハンドルデザインが気に入って購入したもの♪

330円とプチプラでした^^



トップスはrecaさん♡

グレー×ホワイトのボーダー柄に

ゆるシルエットが可愛いくてお気に入り💕



深いVネックで首周りはスッキリと見せてくれます^^




先日はmeriさんのプリーツスカートに、

HUG.Uさんのデニムを合わせて着てました^^






recaさんでは、

10/24 20時より

4000円以上の購入で使える20%オフクーポンも配布されています^^


pr


ボトムスはファニーカンパニーさん♡


(Sサイズ着用)


大人気のテーパードパンツの裏起毛タイプで暖かい上に、

着膨れ感無く履けるので、これからの季節に活躍してくれそうです^^


pr





コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕