間もなく終了!全品半額!エムスコーゲンさんの限定クーポン♡新作!ボアジャケット着画♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊




楽天マラソン情報です♪

イベントバナー

 



エムスコーゲンさんでは、

昨日の20時より、

楽天マラソン開始28時間限定!

全品半額クーポンが配布されていますが

いよいよ本日で終了となります☆

(クーポンはショップのトップ画面から取得できます)








エムスコーゲンさんでは、

先日の展示会で実際見て可愛いかった、

ボアジャケットをご提供いただきました^^



ふわもこのボアにゆったりとしたシルエット、

胸元のエルク刺繍にMOZのロゴデザインがめちゃカワ!


(Mサイズ着用)





ショート丈でボトムスとのバランスも取りやすいです♡



ふわもこのボアで何より暖か♡

本格的に寒くなるこれからの季節に

活躍してくれそうです^^


クーポン利用で半額♪

9990円→4995円になっています♡



(PR)



更にメンズにキッズアイテムも対象♡

ファミリーコーデが楽しめます^^



9990円→4995円♪




7990円→3995円♡





先日は大人気のMOZのパーカーも追加♡



軽く滑らかなダンボールニットで着心地抜群♪



胸元のエルク刺繍に

フロントポケットでシンプルながら

デザイン性もあり、

ベージュの落ち着きのある上品な色合いで

大人カジュアルに使えます^^



(Sサイズ着用)


他のカラーも可愛い💕




クーポン利用で半額♪

6990円→3495円になっています^^



(PR)




マウンテンパーカーも追加♡

こちらもめちゃくちゃ素敵でしたー💕



カーキにブラックの配色デザインに、

ゆったりとしたシルエットで、

サッと羽織るだけでサマになるアウター♡



くすみカーキの色合いもドンピシャ!


(Sサイズ着用)


UVカット、防汚、防風、防花粉と

機能性も抜群♪




こちらもクーポン利用で半額♡
10990円→5495円になります^^

(PR)



ロングタイプもクーポン利用で半額です^^
15800円→7900円♡




ボアベストやジップアップパーカーも
クーポン利用で半額になっています^^
6990円→3495円♡

メンズ・キッズアイテムも対象♡
家族でリンクコーデが楽しめます^^

6990円→3495円♡








4990円→2495円♡





5990円→2995円♡



以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…
またー💕