しまむら購入品♪770円!クロワッサンショルダー×楽天大人気!ぽわん袖ブラウス×ジャンスカ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)











こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





昨日のコーデです♪


トップス♢S.E.U

ワンピース♢and Me

バッグ♢しまむら



昨日はand Meさんのジャンスカに

ぽわん袖が可愛いブラウスを合わせました^^

しまむらのボディバッグとスニーカーでカジュアルに♪






足元はしまむらのプチプラスニーカー♡


バッグもしまむら♪

クロワッサン型にモカブラウンの色合いが気に入って購入したもの♡チラシ掲載アイテムの特価品でした^^




トップスはS.E.Uさん♡

ぽわん袖にふんわりシルエットが可愛いくて

ピンクに続いてグレーも追加♪


こちらも、落ち着きのある大人カラーで

シックな雰囲気もあり素敵でした💕



ピンクはこんな感じで着ていました^^



クーポン利用で3400円オフ♪

4990円→1590円になっています^^





ジャンスカはand Meさん♡



深いVネックにストンとしたシルエットでスッキリ見え♪



梨地ポンチの柔らかな生地でストレッチも効いていて着心地も良いです^^




新色のグレージュも追加しました^^




and Meさんでは、

最大30%オフになるクーポンが配布♡

3点以上のまとめ買いで

4390円→3073円になります^^




コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕