全品半額!SAISON DE PAPILLONさんの限定クーポン♡秋の新作&着画♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊






SAISON DE PAPILLONさんでは、
秋の新作アイテムに使える、
35%オフクーポンが配布♡

クーポン↓↓


私も一目惚れしたジャガードスカートを購入♡


立体的な花柄のフクレジャガードデザインがめちゃくちゃ素敵💕

プチプラとは思えない生地感の

ふんわりシルエットで華やかな雰囲気です^^



着丈も品のあるミモレ丈で

足元を選ばずコーデできます^^


(Mサイズ着用でウエストはジャストでした)


こちらはフォロワー様限定クーポンで35%オフ♪

3990円→2594円になっています^^






一緒にポチしたボレロカーディガンも素敵でした💕



サラッとしたニット生地で

今の季節の羽織りとしても使える1枚♡



深みのあるパープルカラーで

サッと羽織るだけで、

シンプルコーデのアクセントに♡



こちらもクーポン利用で35%オフ♪
2990円→1944円になっています^^




この他にもボウタイブラウスに、
ドッキングワンピースが、
クーポン利用で35%オフとお買い得に♪


3990円→2544円♡



SAISON DE PAPILLONさんでは、
更に
本日の20時より、
10000円以上の購入、
500名様・2時間限定で使える、
半額クーポンが配布♡



人気のシアーカーディガンやリブニットは勿論、
秋の新作も半額とかなりお買い得になります^^


リブニットとカーディガンはSALE価格から半額になります♡


秋の新作トップスも可愛い💕
こちらもまとめ買い&クーポン利用で半額に♡











以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕