しまむら購入品♪550円!刺繍ロゴTシャツ×楽天新作!裾フレアスカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪


ジレ♢and Me

トップス♢バッグ♢しまむら

ボトムス♢and it




今日and itさんの新作スカートを主役に、

しまむらで購入したロゴTシャツを合わせました^^

ジレを羽織ったコーデのポイントに♪





足元はコンバースのベージュ♡





バッグは先日しまむらで☆

ツイード調の生地に巾着デザインが気に入ってGET♡

小振りなサイズ感で重宝してます^^





サッと羽織るだけで、

こーのポイントになってくれる

ジレはand Meさんのもの♪







トップスは先日しまむらで☆



ブラックにホワイトの刺繍ロゴデザインが気に入って購入したもの♪



夏のSALEアイテムで550円とプチプラでした^^




ボトムスはand itさんの新作スカート♡

こちらめちゃくちゃ素敵でした💕



ランダム感のある裾フレアシルエットが可愛い😍

サラッとした生地に

深みのあるグリーンの色合いで今から秋に向けても着れるアイテム♡




ウエストゴムで着心地も楽ちん♡



クーポン利用で10%オフ♪

4690円→4221円になっています^^






and itさんでは、

可愛い秋の新作も登場しています♡










コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕